※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

元旦那のこと殺したい今は実家にいるから止めてくれる人がいるのでもち…

元旦那のこと殺したい
今は実家にいるから止めてくれる人がいるのでもちろんしませんが1人だったら多分会社にのりこんだり、アパートで待ち伏せして殺してしまうかもしれないくらい殺意があります
離婚してまでも嫌がらせしてきてほんと殺意しかありません
子供2人も作っといてお前とも子供とも関わりたくないって
子供の人生なんだと思ってんだ
上の子がパパ大好きで毎日パパと遊びたいって言ってくるのが辛くて辛くて
言葉の表現が悪く不快な思いした方申し訳ありませんが
ほんとに殺意しかないんです
どーやったらこの気持ちが収まるのか教えてほしい

コメント

ゆきだるま

大好きなパパがもう一緒には暮らせなくなって、更にその大好きなパパを大好きなママが殺して、ママとも離れ離れ。

その後の事考えたら実行はしないと思うし収まってくるかなって思いました💦

そんなクソなやつの事考えてる時間がもったないですよ💦(言葉悪くてすいません)

deleted user

一番の復讐は危害を加える事じゃなく、ひまわりさんとお子さん達がめちゃめちゃ幸せになる事だと思いますよ!
くだらない相手に危害を与えて、それでひまわりさんが捕まったり人生を棒に振ったら、それこそ腹立ちませんか?
すっごい幸せになって見返してやりましょう!!!!
あと私はもう本当に嫌いな人がいて気持ちが収まらなかった時は縁切り神社行きました😂オススメです!(笑)

あぃ

私はそんなクソのために自分の人生を棒に振りたくないので殺したいくらい憎い相手も殺しません😊嫌いなやつのために犯罪者になりたくないので!
心の中では死んだらいいねんっくらいは思ってますけどね💦

deleted user

殺しても相手には何も伝わりません
でも、子供は大人になるにつれて親のクソさをいつか知ります
元旦那さんが誰かに頼りたくなった時、そんな性格じゃ歳をとったら周りに誰もおらず頼れなくなり、子供にも見放されるでしょうね。
そうなった時絶望して孤独に死んでもらいましょう

私の母はまさにそのパターンに片足突っ込んでます
これから年取ったら誰もいなくなって孤独に死んでくれます
いつか必ず返ってくるから。それを信じて待ちましょう。
人への制裁は死ではありませんよ。
死んだらそこで終わりですから苦しい人生と最期を与えることが制裁です。

はじめてのママリ🔰

男のが強いからやめた方が良いです。
その元旦那様のおかげで可愛い子2人も授けて頂いたのだと思えば神様の様な存在では無いですか?
感謝すべきだと思います。

ママリ

皆さんがおっしゃるように、そんなくだらない奴のために人生棒にふったらもったいないです!😣😣

どうしても気持ちが収まらないとき、一冊のノートにその気持ちを書き留めるという方法が良いそうです。
忘れられないように、あとからでも読み返せるように。

私もやってます。
わりとオススメです!

ひまわり


皆さんまとめてのご返信すみません💦
皆さんの言葉に励まされました。
ありがとうございます。
そして今だに嫌がらせをしてくるあいつをムカつくとか殺意とかの感情を超えて、かわいそうと思うようになりました。
もう勝手にしてろって感じです😅
関わりたくもないです😅
子供と3人で幸せになります👍👍