※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
ココロ・悩み

旦那との関係性を考えると悩むけど、子供に被害はないので離婚は避けて、割り切ってやっていこうと思っている。子供が3歳になるので2人目を作りたいけど、複雑な気持ちもある。

2人目はほしいけど、旦那との関係性を考えると悩むって方いますか?(´・_・`)そもそも、そうゆう人は2人目ほしいなんて思わないのかな?
子供産んでから旦那を嫌いになってく一方で、常に不機嫌な感じになってしまいます。(あたしが)
何度も離婚したいと思う日々はありましたが、子供に被害があるわけではないので、それは避けるべきかなとやっと諦め?がついてきてるところです。割り切ってやっていこうと。子供も2月で3歳になるので2人目ほしいなと思う反面、こんな気持ちがあって2人目を作るのはどうなんだろうって気持ちもあって...

コメント

りょうママ

全く同じ悩み持ってます‼︎
私自身子どもが好きだし、息子に兄弟もつくってあげたいし、子どもは3人欲しいと思ってる程なんですが…旦那とは喧嘩ばかりで、好きという気持ちは一切無く現実的に離婚も考えています。

ただどうしても2人目が欲しいので、今は我慢してもう1人子ども産んでから離婚しよう…という事まで考えてしまってる程です。
(子どもをつくる行為自体出来るかどうか分かりませんが…)
自分本意な考えと言うことは重々承知です。

だから悩むんですよね〜(>_<)‼︎

• happa

happa

コメントありがとうございます‼︎
    こんな悩みあたしだけかと思ってました(>_<)あたしも好きとゆう気持ちなくなってしまいました...あの頃の気持ちはどこにいっちゃったんだろうって感じです。
    旦那への気持ちと子供がほしい気持ちって別ものですよね(>_<)

• 8月6日