※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週5日で予定日まで2日。腰痛や恥骨痛があり、前駆陣痛か不安。胎動は激しく、陣痛に気づけるか不安。

39週の初マタです。
39w5dで予定日まで2日になりました。
おしるしは4日前の内診後にうっすらピンクが
でていました。

2日前から、腰痛、恥骨痛、骨盤痛
とにかく歩くのも痛いです(右骨盤)
起き上がるのも大変💦
くしゃみするとパキッってなります笑

昨日から下腹部も痛くなってきたけど
全然我慢できる痛みです。

これが前駆陣痛と言うものですか?
腰が痛すぎて陣痛が良く分からないです笑

胎動は、常に激しめで
夜中に膀胱蹴られまくり
お陰で頻尿ですぅーーー🥺

同じような経験されたかた
陣痛にすぐ気づけましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月からそんな感じでしたが生まれたのは41周4日で促進剤で出産でした😅

出産頑張ってください!!!
安産でありますように😌

deleted user

臨月に入り、陣痛きた!と思っては前駆陣痛だったのを繰り返してました😱
結局、本当の陣痛は気付けなくて、便意で何回もトイレに通い、張りの間隔計ったら一定でした🥺
身体中の痛みに頻尿に辛いですよね🥲もう少し‼️頑張ってください👍