※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

旦那の実家にお呼ばれして簡単なお食事をして直ぐ帰宅しました。義実家…

旦那の実家にお呼ばれして簡単なお食事をして直ぐ帰宅しました。
義実家到着後すぐ手を洗おうと思い洗面所へ向かいましたがハンドソープが見当たらず、、
義実家まで車移動で手が汚れるようなところは触っていなかったのでその時は水洗いだけにしました。
その後義両親の飼っている犬と遊び何度も手を舐められたので食事前に再び手を洗おうとしましたが、また水洗いで済まそうとする義母。
それを見た義父か「手舐めてたから石鹸使わなきゃダメだよ!」と一言放ち「ナイス!!!!!」と思っていたら出てきた石鹸がまさかの洗顔石鹸。
このご時世にハンドソープ使ってないってどういうこと!?
石鹸一つ用意しないなら飯なんて誘うなよ、、
旦那が手洗い全くしない理由がはっきりした瞬間でした。
ちなみに、ハンドソープはないのにアルコールジェルとアルコールのウェットティッシュだけは置いてありました。意味不明過ぎる。

コメント

アルコールも使ってるのかな…と思いました😂

ameri

うちの義実家もいつもハンドソープないんですよ。。😓 みんなコンビニから帰ったりしても手洗わず。このご時世なのに😨
自分が手洗いしたい時に「あれ、石鹸..」って探す素振りしたらいつのかわからない固形石鹸出されました😂💧
同じくアルコールジェルは玄関にありました😂
まさかの同じような感じですね😂😓笑

Yu-mama

うちの義実家もハンドソープもアルコールもないです!
ハンドソープあったと思ったら、ポンプが使えなくて根本から使って言われてからは、持参しました😥
ちなみに猫飼ってます💦
猫触って水洗いの義母です😰