※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

質問じゃないです!元旦から子供が発熱しました…🥵前日までめっちゃ元気だ…

質問じゃないです!!すみません!!
元旦から子供が発熱しました…🥵
前日までめっちゃ元気だったのに…😭
結局今日も熱が下がらず、夕方から救急で小児科診てもらえるという隣の市の総合病院に行ってきます❗

連休中の子供の病気は親も子供も辛いですね😭
初めての高熱でしかも連休中だったので♯8000や当番医などに電話かけまくりました😂
結局、当番医では診察無理だということで総合病院へ…🏥

バタバタで全然お正月ムードないですが、同じようなママさん、頑張りましょうー😭✨✨

コメント

deleted user

うちも大晦日あたりから鼻水ダラダラになってます。苦しくて眠れなくてグズグズしてます。
子供は正月等関係なしに体調崩しますよね。
親が倒れないように頑張りましょう!

お子さん早く熱下がるといいですね。お大事にしてください!

ぷるぷる

うちも元旦から発熱です😵
前日は元気だったのに…
そして病院連れてっても解熱剤あるならって薬出されず😰
今日は熱も少し下がって元気ですが!
お正月はじっとしてましょう😅

あず

私も元旦から高熱です
私自身が昨日夜中に旦那さんが救急連れて行ってくれました。

もあきゅん

うちはクリスマスから
高熱が続いてぐったりして
3~4日で熱が下がったら
ブツブツでました😅
突発性発疹だったので
年末年始は引きこもりです。

お子さん熱が下がるといいですね💧
お大事に。

さんてら

皆様回答ありがとうございます‼️

結局、ウイルス性の風邪かなぁ?くらいしか診断つかず、明日も解熱剤で様子見です😭
辛そうな様子を見てるのがツライですね😢

皆様も早くご回復されるように願ってます🥺✨
ありがとうございましたm(_ _)m✨