※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家はよく言えば物持ち良い。悪く言えば捨てられない人達。旦那が子…

義実家はよく言えば物持ち良い。悪く言えば捨てられない人達。
旦那が子供の頃に遊んでたおもちゃほぼとってあって、今義母、旦那、娘の3代で30年前のLEGOで遊んでる(笑)

すぐ捨てるタイプの私には考えられない😂
今家にあるおもちゃも子供達おっきくなって遊ばなくなったらソッコー捨てるつもりでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちと一緒です‼️😂
30年前のディズニーランドで買ったらしいミッキー ミニーのきったないお人形で娘が楽しそうに遊んでます😭

「孫ちゃんこれで遊ぶかなぁ?」ってよく古いおもちゃ持ってきます……衛生的にやばいだろって思うので、少しずつ捨てます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義実家にも30年前のミッキーミニーあります😂❗️昔のアンパンマンとかもあって汚いし顔のデザインも可愛くないですよね(笑)
    自分に将来孫ができた時には新しいおもちゃいっぱい買ってあげたいと思いました😂笑

• 1月2日
ずんこ(30)

わかりますー😂
うち義実家(同居)ディズニーの英語のセットの絵本がめっちゃとってあって、すっごい古い本のにおいがします😭レゴもあるらしくて、下の子が大きくなったら出してくるって言われてます😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日LEGOをわざわざ押し入れから出してきてくれました😂笑
    古くて汚くなった物、自分だったら孫にあげようと思わないですけどね😅
    古いおもちゃ出された時はこっそり拭いてます(笑)

• 1月2日

うちの義母もですよ!
なんなら保育園で着てた古いスモック、汚いファーストシューズに虫食いで穴空いたセパレートの着物(娘に着せようとしてた)とか‥
あと児童書(埃かぶって臭い)

おもちゃも当然あります!
それ出してきますからね(笑)
義家族にとっては懐かしいでしょうけど、私からすると思い出もなんもない😂

私も物は持ちたくないので速攻で捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも娘産まれる時に、旦那が使ったおくるみあげるから使いな〜ってくれたけど、新生児に使うものに30年前の物使えって正直ひきました😅

大量にあった義実家のLEGOは息子がもう少し大きなったらうちにくれるそうです😂
    今からうんざりしています😇

• 1月2日

退会ユーザー

新生児に30年前のお古は嫌ですね💦
    義母はお嫁さんは嫌がらないかなと考えもしない生き物なんですかね😅
    うんざりですね😱

• 1月2日