※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

ジュニアシートを新しく購入し、車に装着したいですが、一歳以下向けのジュニアシートはありません。二人目が生まれるため、シートを追加したいです。

一歳以下で使えるジュニアシートはないですよね💦
現在息子は8キロジャストの7ヶ月(あと1週間で8ヶ月)ですが、車を新しくもう1台追加購入して、そっちの方には今まで使っていたチャイルドシートを装着しました。

前まで使っていた車にもシート置きたいと思ってるのですが、来年二人目が産まれるためジュニアシートを新しく購入したいなと思いまして😖

コメント

いーくんママ

来年2人目産まれるのなら今のうちから新しいチャイルドシートもう1台買って、2台分チャイルドシートあっても良いのでは?👀
ジュニアシート頑張って探しても、産まれてからきっとチャイルドシートもう1台必要になると思いますよ🙌

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

今使っているチャイルドシートを次の子で使って、
    息子にジュニアシート買おうと思ったんです💦
    チャイルドシートすごい嵩張るので😖

• 1月2日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

チャイルド&ジュニアシートで10ヶ月頃~というのを以前ネットで見かけましたが、ほとんどが1歳ごろ9kg~しか見ないですね😭💦

下のお子さんが生まれる頃、上のお子さんは何ヵ月くらいですか?
1歳頃~なので、9kg超えてれば1歳ちょっと前とかでも使えそうですけどね🤔?

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

産まれる頃には上の子は1歳1ヶ月です!産まれる前に欲しいなあっとおもって💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

年齢より体重かなと思います。
うちは小柄なので今でもジュニアシートギリギリです。
なのでごつめの?頑丈そうなものを買ったので結局節約しようとしたけどチャイルドシートと同じ値段でした🤣

無理して安いジュニアシートにせず、チャイルドにもジュニアにもなるやつ買ったほうが今後も長く使えるかもですね(*^^*)