※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

産後1年経ちましたが、夫婦生活は2回だけです😔自分から「しよう」とどう…

産後1年経ちましたが、夫婦生活は2回だけです😔
自分から「しよう」とどうしても言えないんですが、昨日勇気をだして「最近してないけど、寂しいとか思わないの?」と聞いたら「えっ…難しくない?リビング(でするの)?」と言われました😅
私は寂しいか寂しくないかを聞いてるし、過去2回もリビングです。

過去にも思いは伝えているのに何にも伝わってなかったし、改善されないし夫に優しくできないです😂


レスで寂しい方いますか?😔

コメント

TAYO

まだ2回あるだけ羨ましいですー。妊娠してから1度もないです🙃
寂しいし何度も伝えてますが…もう諦めてます😅
夫婦仲はめちゃくちゃ良いんですけどねー😑

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    してくれない理由?って聞きましたか?😔
    うちも夫婦仲は良いですが、私の中でそれとこれとは別です💦

    • 1月2日
  • TAYO

    TAYO

    子供が気になる&私の帝王切開の傷が気になるんだそうです🙃
    でも何度もこちらから仲良しのお話してるのに誘ってきてくれないので、もう一緒に寝たくなくなってきました😂
    変な夢ばかりみてしまいます😱

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    子どもは気になりますよね💦
    それは私も思います😂
    一緒に寝たくなくなりますよね🤣
    ガーガー寝てる夫を見ると殺意が湧きます😎

    • 1月2日
  • TAYO

    TAYO

    なので最近はずっと別で寝てます💕その方が自由に寝れて幸せなので。笑
    もしやるとしても、次は妊活の為だけになりそうです😂

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうなんですね😂
    うちはもう妊活の必要もないので、きっかけがありません🤣

    • 1月2日
  • TAYO

    TAYO

    どうしたらいいんですかね😂こっちから誘うのも嫌になるし悩みますよね🤷‍♀️

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    私が昨日夫に言ったから、夫は恐らく今日するつもりなのかもしれません😅
    でも「言われたからする」っていうのが嫌なんです😔
    すごいワガママなのは分かってるんですが、やっぱり自然な流れでしたくて。
    夫はリビングにいるんですが、寝室に逃げてきました😅
    これがレスになる原因ですね💦

    • 1月2日
  • TAYO

    TAYO

    めちゃくちゃわかりますよー💦昔は自然にできてたのに…そんな雰囲気にもなりませんよね😢
    レスになる原因だとしても逃げたくなりますよね💦でも…女度が失われた私が悪いなぁ…とは思ってます😅

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    子どもがいると難しいですね(><)
    それは私もです😣
    ちゃんと痩せて毛の処理もして可愛い下着を着ないと…って思ってます🤣

    • 1月2日
  • TAYO

    TAYO

    無理ですよね😂毎日スッピンでスタイルも崩れてきて…毛の処理するくらいなら寝たいですもん😅
    セクシー下着履いてネグリジェ着て寝室で待ってたらいいんですかね?笑

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    笑いました🤣🤣🤣
    でもそうしないと出来ないですよね😂

    • 1月2日
mizu

妊娠してからもう3年近くずーっとないです😂
寂しいといえば寂しいですが、なんかもう麻痺してきてしまって笑
ちなみに夫婦仲は良いです!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    私も慣れてきました😅
    でもこの状況が続くのは嫌です(><)

    • 1月2日
ままり

私なんか産後1年で0回でしたよ✨
妊娠中もしてなかったです。
誘えや!!!ってずっと思ってたのですがあれよあれよと1年たち。

最近私から、2人目どうするかって話をしてから俄然やる気になったみたいです😏
と言っても月1回のみ(笑)
目的のためにと思うと嬉しいやら悲しいやらなんですが😖
2人目ができたらそれからもう一生無い気がします、多分😣寂しいですよね。。

私も思いを伝えたり泣いちゃったりしたことありましたが~…全然変わらないですよね~。
そして諦めモード→ある時に爆発するを繰り返すんですよねー💦
言うのも勇気いるのにー
気持ちが分かるので辛いです😣

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    同じですー。
    私も伝えながら自分が惨めで泣きました。
    絶対にしないけど不倫する人の気持ちが分かりました😔
    もう我が家は子どもが2人いるので妊活の必要もなく…寂しいです。

    • 1月2日
めっち

わかります!寂しいですよね〜!
しようと言わなくてもキスしてやる気出させるのはどうですか?
守ってても仕方ないので攻め攻め!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    下に返信してしまいました💦

    • 1月2日
  • めっち

    めっち

    旦那さん早寝なんですね😭
    子供のお昼寝中とか?
    無理ですかね😫

    • 1月2日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    上の子もいるので、昼間は無理に等しいです😣
    以前「予約みたいにいつしようって決めたらどうですか?」って言われたこともあったんですが、「明日しよう」って伝えたにも関わらず寝られてものすごくイライラしちゃったことがあったりで…なかなか難しいですね😅

    • 1月2日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
キスするタイミングがないんですよ😅
夫は子どもと一緒に寝るので😱
起きてると思えばスマホゲームばかりです。