※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

お正月、帰省せずお家にいる方、子どもたちは何して過ごしてますか?昨日…

お正月、帰省せずお家にいる方、子どもたちは何して過ごしてますか?昨日から部屋にこもりテレビ見たりお菓子食べたりばっかで罪悪感です(笑)(笑)でも公園行ったりする気にはならない…今日は旦那いるけど我が家は明日から通常モードワンオペです。

コメント

ママリ

同じくです!
雪降ってるし公園濡れてるだろうし
お散歩もさっき行ったけど寒くて楽しそうじゃないし…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかりますぅぅぅ(泣)今日ワンオペなんですか?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

そうです😭😭😭大晦日もずっと😭😭だから正月感なしです😂😂
    でもそんな人身近にいなくても世の中にはたくさんいる!と思いママリで皆さんの読み漁ってます😂😂😂

• 1月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いますいます!お互いがんばりましょう(泣)まさかの下の子が熱でYou Tube三昧です。

• 1月3日
roller

うちは下の子が生後1週間で家から出れないので、上の子はテレビばっかりです😅💦
まあ寒いし、いいかなーと笑
旦那は酒飲んでゲームです笑笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それは仕方ない!割り切ってお家楽しむしかないですね😭🙌うちの旦那は今昼寝してます(笑)

• 1月2日
ママコロ

うちもそんな感じです😅💦年末は公園行ったりしましたが寒くて寒くて私が行きたくないです😞今日は夫も仕事だし朝からみんなでダラダラしてます😩

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

おつかれさまです(泣)子どもがいるとお正月といいつつゆっくりできませんよね。せめてもの母の気休めとして帰省できたらまた気分違ったのですが今年は最悪です😩

• 1月2日
☆クローバー☆

テレビ見たりおままごとや双六してます(^^)
娘が今縄跳びにハマっていて家の前で練習したりしています╰(*´︶`*)╯

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちも昨日は家の前の雪で少し遊びましたが、今日はこもりっぱです(笑)4歳になると縄跳びハマったりするんですね🌟

• 1月2日
ゆん

テレビ見たり室内で遊んでます。
お陰でリビング足の踏み場ないです😭笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

テレビ見せまくりです😭部屋ぐちゃも一緒です!(笑)

• 1月2日
あいぜん

外寒いし私妊婦でうろうろできないので、子供は外行きたがってますが家の中で我慢してもらってます💦
テレビにも頼っちゃってます😓
あとうち狭いんで家の中走り回ったり出来ないので、部屋にある滑り台の滑るところにダンボールでトンネル作ったり、滑るところの下にスズランテープでヒラヒラ付けて秘密基地感出していつもと違う「特別」を演出してみました(笑)楽しいみたいだし、引っ張ってるけど壊れたら捨てればいいから放っといてます🤣

はじめてのママリ🔰

特に何もせずダラダラ過ごしています😂

私はつわりで寝てばかりです🥺

寝て起きると大体パパと1歳ちょっとの子供がどこかにでかけていなくなってます笑