ゴルゴンゾーラ
私は産後8ヶ月か9ヶ月で生理再開し、割と早くに安定しました!
個人差あるかなとは思います💦
私は妊娠前も割と安定していた方でした!
®️®️
私は産後3ヶ月で生理がきて、特に不安定にはなりませんでした。
晴日ママ
私は断乳して3ヶ月くらいたってからです!
ままり
10ヶ月で再開して規則的にきてました
ゴルゴンゾーラ
私は産後8ヶ月か9ヶ月で生理再開し、割と早くに安定しました!
個人差あるかなとは思います💦
私は妊娠前も割と安定していた方でした!
®️®️
私は産後3ヶ月で生理がきて、特に不安定にはなりませんでした。
晴日ママ
私は断乳して3ヶ月くらいたってからです!
ままり
10ヶ月で再開して規則的にきてました
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント