※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アマプラ会員でやっておいたほうがいいことありますか🤣普段楽天ユーザー…

アマプラ会員でやっておいたほうがいいことありますか🤣

普段楽天ユーザーなのですが、アマゾンで買い物しようと思ったら間違ってアマプラの無料お試し会員になってしまいました🤣

せっかくなのでお試し期間に使い倒そうと思うのですが、お得なこととかありますか🥺?

これで映画とかアニメとかも見れるんですかね?買い物でこんなふうにお得とか、会員限定の特典とかあったら教えて下さい✨

コメント

初めてのママリ

プライムビデオで会員無料の映画、アニメを見まくる。
好みのものが無料かどうかは謎です。わたしは鬼滅の刃(TVアニメ)見ました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🥺お正月番組にあきてきたところで…(笑)

有料のやつってどうやってわかりますか💦?勝手にお金取られることはないですかね?

• 1月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

見ようとした時にレンタル〇〇円購入〇〇円って出ます。
    あと、作品ジャケット?画像にプライムと帯がけしてあるのは無料です。

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます🥰

• 1月3日
初めてのママリ

Amazonでの買い物は送料が一部無料だったり、ちょっと早く荷物が届くくらいです。
限定セールの時期とも違うので、特にコレといって特典はないかなーって、夫が言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

んざわざご主人にきいてくださったんですねー!ありがとうございます🙇‍♂✨

• 1月2日
いちご

プライムビデオ見まくるとかですかね。
うちはしまじろうが大好きなので、めっちゃお世話になってます。
お試し期間の間に試すのって言ったらプライムビデオくらいかなと思いますが、ふだんから入っていると、あれがない!!!ってなったときに無料で次の日とかに届けてくれたりするのでやめられずにいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

翌日届いたら便利ですよね✨別の有料のビデオ会員入ってるのですが、そっちではみられないやつ見まくります😍

• 1月2日
まる

アマプラ会員ですが、Amazonの買い物で早く届いたり時間指定ができます!
あとは定期的にクーポン?みたいな該当商品ページに○円オフクーポンとかも出ます☺️
プライムビデオも見放題です!primeって書いてるものは見れたり、primeミュージックも聴き放題です✨
オムツとかも15%オフで買えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくいろいろありがとうございます😊プライムって書いてあるものか無料なんですね✨たのしみです💕

• 1月3日