※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期中に出血あり。基礎体温微妙。生理来る前に期待と不安。同じ経験の方いますか?

高温期13日目?14日目?です。
排卵日は病院で特定してあります!
高温期8日目に点々とふたつ小さな出血がパンツについてました。茶色い生理が始まるような血でした💦
そのあと出血は無くなりましたが、
ピンクのおりものが出たり出なかったりを繰り返しています😖
基礎体温も高温期の範囲か?って聞かれると
微妙なところなのですが、、、
いつも高温期10日目くらいから下がり始めて
すぐ生理が来るので、ちょっとだけ期待しちゃってます😖💦
落ち込むのが怖くて期待したくないのに、、、
毎朝体温測るのが怖いです笑
同じような方いませんか?😭

コメント

deleted user

私も今日か明日が生理予定日です。昨日茶おりがでて生理くるなーと思ったら今日まだ高温期で、期待してソワソワしてる自分が…(泣)
明日体温測るのが怖いです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😖
    わたしも明日の朝が怖いです😭
    今もピンクのおりもの出てました😞
    明日の基礎体温低いんだろうな、、、あーやだやだ、、、笑笑

    • 1月2日