※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児用の大きめ撥水エプロンが欲しいですが、100均では小さいものばかり。布製のお手伝いエプロンは多いけど、大きいサイズは見つからないです。

3歳児お食事エプロン

3歳のお食事エプロン、どこで売ってますかね?
100均などで売っているものではさすがに小さくなってきました。
丈が長めで撥水素材が良いのですが、大きめサイズのものはなかなか売ってなく…
布製の、お手伝いエプロンみたいなのならよく売ってるのですが…。
まだまだこぼすし、いちいち洋服を着替えるのも面倒なので、大きめのお食事エプロンがあればいいな、と思ってます。

コメント

ママリ

うちも同じ悩みでママ友に教えてもらって楽天でこれ買いましたが、すごくいいです✨今服のサイズ100ですがまだ少し余裕あるし、膝までカバーしてくれるのでもっと早く買えば良かったと思いました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝までカバーしてくれるのは良いですね!
    複数枚買おうかな?

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちは2枚買ってまわしてます✨

    • 1月2日