※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の朝帰りについて。現在1歳になる子と、お腹に2ヶ月の赤ちゃんを妊…

旦那の朝帰りについて。
現在1歳になる子と、お腹に2ヶ月の赤ちゃんを妊娠中です。

以前にも一度、結婚式前に旦那が朝帰りをし、大喧嘩をしました。その時はお酒が苦手なのにも関わらず、飲まされて帰れなり友達の家で寝てたと言っていました。

今日は私が娘を寝かしつけた後、21時ごろに以前も泊まった友達の家に遊びにでかけました。歩いて行ける距離です。
普段からお酒が嫌いで全く飲まないので、今日も飲んでいないと思います。

現時刻4:14 まだ帰ってきていません。

ちなみにその友人は旦那の幼馴染で、現在職場も一緒です。このご時世、朝までキャバクラで飲みが明かしてるような人です。

そんな人の家に遊びに行く旦那の神経がわからないし、父親の自覚の無さにイライラが止まりません。

コメント

deleted user

この時期、コロナの感染者が増えていくし心配ですよね。

キャバクラに飲みに行く友人がいるなら尚更です💦

妊娠中に感染すると母子共になるし
何かの後遺症が残るかもしれないよと旦那さんとちゃんと話して理解してもらわないとですね。

一生遊びにいくなとは言ってないんですしコロナが落ち着くまで、妊娠中のあいなママさんの育児サポートをお願いしたいですね🤮

はな

毎日お疲れ様です🥺💦
私なら鍵閉めてチェーンです😌妊娠中の育児大変ですよね🥺ご自愛ください🥺🙏