※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴を新調する際、ネットで買うか店舗に行くか迷っています。イオンは子供に誘惑が多く、サイズ感は同じメーカーならネットでも大丈夫か悩んでいます。フットメジャーでサイズは測れます。

そろそろ子供の靴を新調しなきゃなんですが、みなさんだったら買いに行きますか?ネットで買いますか?
試着した方がいいとは思いますが、行くならイオンなので今の時期連れてくの怖くて😣
あとイオンは子供にとって誘惑がいっぱいあるので、ささっと行って帰るというが難しいかなと思ってます。
同じメーカーだったらサイズ感わかるのでネットでも大丈夫ですかね?
フットメジャーはあるので、大きさは家で測れます!
子供は3歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴はその靴によってもサイズ感違うので必ず試着させてから買っています!
実際試着させずに買った時に限って小さかった経験もあって😅

さくら

コロナが流行り出してから直接お店になかなか行けなくて、ずっと同じメーカーの同じ型番の靴をサイズアップしてネットで買ってます😭
同じ靴ばかりになるので色だけ変えてます😭

メメ

フットメジャーあるなら、サイズ感分かってるメーカーならネットでもアリな気がします😃
Amazonだと試着して返品出来るサービスありますよ!

ママリ

子どもの靴は基本試着します!
まだ骨が柔らかいですし、足に合わない靴で歪んだりしたら後悔するので😿

ママリ

コロナ禍でネットで買ったらサイズ(横幅)失敗しました😣
画面みせて子供にこれで良いか確認したのですが、デザインも気に入らなかった様で、、
ささっとお店に行った方が確実です😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
お店行ってきました。
結局欲しい色のがサイズなくて買わずじまいでしたが😅
試着大事ですね!