※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
家族・旦那

元旦早々疲労、、、頭痛ひどくて薬飲む羽目に💦これも義兄、甥っ子2人ら…

元旦早々疲労、、、
頭痛ひどくて薬飲む羽目に💦
これも義兄、甥っ子2人ら姪っ子2人が突然来たからだ。
朝昼ご飯も私だけ食べれんやった。

義父が遊びに来てるからわざわざお年玉もらいにきた😭義兄と甥っ子2人は予定外だったから急いで包んだし💦
小4.5年、中2がすぐ空けて
誰々はいくらだったとか言う!笑
私の子供だったらそんな状況恥ずかしすぎるわ😱
年中のうちの娘は後で開けるって我慢してたよ🥺

予定あるって伝えてたから、1時間くらいで
帰ってくれるかと思ったら3時間半滞在。
旦那も帰るようやんわり伝えたけど
子供たちが帰りたいって言ったら帰ると義兄!!!

やっと旦那が休みだったのに疲れたことにイライラ。
元旦から文句言いたくないし
そんなことに文句言う自分が嫌すぎるー
顔に出てたやろうけど🤣

今年は心の広い私になれますよに。

コメント