※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との時間をスムーズにするために、朝早く起きて準備をしていますか?何時に起きていますか?

日中を子供と過ごすのをスムーズにするために
子供より早く起きてメイクとか洗濯機回したりしてますか?
ちなみに何時におきてるかも教えてください( ; ; )

コメント

子供に起こされてます(笑)
大体6~7時に、まま〜まま〜と呼ばれるので寝たふりしてたら全力で鼻握られて起きます(笑)

ママリ

そうしないといけないよね、とは思いつつもいつも遅く起きてしまいます💦今は長男も正月休みなので朝はゆっくり…という感じで7時半以降です🙄
休み明けでも7時半近くまで寝てます💦一応理想は7時前です。

まちゃこ

子どもが起きた時間がわたしの起床時間です😅
6時に起きるときもあれば8時まで寝てたりもあります笑

洗濯は夜に回しています。
今はエアコンで暖房もつけていますので空気乾燥予防にもなりますし乾くしで✨

お化粧は
公園に出かける日出かけない日があるのでその日の機嫌をみてしています。

もう家事は本当に掃除機かける、夜ご飯の支度くらいで
朝、昼は本当に簡単に作って食べられるものが多いです😊

絶対早く起きた方がいいのはわかってるのにできてないです😂上の子のお弁当の日だけは怖いので早く起きれるんですけどね…🤣

うちはこどもたちが7時過ぎに起きるので自分は6時半を目標にしてます…💦たまにしかできてないですが、やっぱり早く起きると時間に余裕あります🙌笑

コスタ🛳

その日によります💦
外出の予定があったり、子供達より早く目が覚めて動こうと思える日は先に起きます!

ままり

子供に起こしてもらってます🤣🤣
なので子供も寝坊すると9時とか普通にあります(笑)大体は遅くても8時前には起こされます!
最近外出しないので私自身はメイクしないし洗濯は起きてご飯あげる前に回してご飯あげたり着替えさせたりしてる間に止まるのでそこから一緒に話しながら干してます😂

3kids♡

息子に起こされます🤣笑笑
7時〜7時30分に…起きないとビンタされます笑笑

メイクは出かけるとき、洗濯機は最近息子寝た後にやって朝楽してます🤣

にゃん

子供に起こされます!
朝だいたい6時から7時です。

起きて、着替えさせてご飯食べてもらってる間に洗濯まわします!

メイクは基本ノーメイクなので
メイク時間ないです😂

はじめてのママリ🔰

洗濯は夜中、メイクは出かける時だけ

ママリ

元々朝弱いんですが、最近子どもより早く目が覚めるようになり5時とかに起きてます😂

子どもは7時前後に起きることが多いのでそれまで家事やったり自分の時間に充てたりしてますが、1日気持ちよく過ごせる気がするのでおすすめです☺️
朝活してる人の気持ちがちょっとわかってきたところです🤣

子供が起きる前に一通りのことやります!!
一応6時から6時半には起きて自分のことと洗濯回したりします😊
子供が7時頃起きてその頃洗濯回し終わるけど今は後追いすごい双子のせいで干せず…
どうしようか悩み中です(笑)

理想は子どもより早く起きて色々したい(したかった)のですが私が起きると息子も起きてしまいめちゃくちゃ不機嫌になって逆に大変なので、息子の起床時間に合わせて起きてました。(起きてます)
だいたい7時〜8時起床です。
起きてすぐに洗濯回します。
メイクは買い物程度ならマスクもするししてません。笑
人に会う等の時はメイクしますが、メイクしている間、私のメイク道具で遊んでました😊

えびせん

その方が良いのはわかっているのですが、中々出来ません😣

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます!