※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぽぽちゃんのベビーカーにメルちゃんを乗せても大丈夫ですか?安定するか心配です。

このぽぽちゃんのベビーカーに、メルちゃん乗せることできますか?ベビーカーの方が大きすぎて、お人形が落ちたり安定しないでしょうか?💦

コメント

あんこ

メルちゃんぽぽちゃんはほぼ大きさ同じなので大丈夫だと思いますよ💡
うちはレミンちゃんソランちゃんですが、普通に座れていて、落ちたことはありません😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ぽぽちゃんの方が少し大きいイメージでしたが、大きさ同じくらいなんですね!
    うちも実はソラン、レミンです。
    メルちゃんの方がメジャーなので、質問にはメルちゃんと書きました😂笑
    レミンちゃん、ソランちゃんを実際に乗せてる方のお話聞けて参考になりました!
    ありがとうございます!

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

すみません!
    ちなみに、ソランちゃん、レミンちゃんを二人同時に乗せることってできますか??

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!
    よっぽどアクティブな使い方(笑)をしたら分かりませんが、普通に乗せて運ぶ分には大丈夫ですよ😊
    うちはメルちゃんの洋服を着たレミンソランちゃんがポポちゃんのベビーカーに乗っています😁

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

1人は別の場所にあって同時は試したことがないのですが、ちょっと厳しいかと思います💦
    座らせると足が開くので、幅が足りないような...立たせたままだったらもしかしたらいけるかもしれませんが、不安定になると思います💦

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

うちもメルちゃんの服の方が多いです!(レミンソランの服高くて…笑)
    二人乗せるのは厳しそうなんですねー💦もともと一人用ですもんね…。すごく参考になりました!
    ありがとうございます!

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

かわいいんですけどね🥺
    よかったです✨😊

• 1月1日