※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天について質問です!先日バッグを二つ頼んで現金払いだった為、前払い…

楽天について質問です!

先日バッグを二つ頼んで現金払いだった為、
前払いして届きました!
届いた次の日にお金払ってないのに
もう一つ届きました💦
請求された訳でもなく、郵送されてきた住所、名前も全て私のでした。。
注文番号も先日届いた二つのうちの一つと同じ番号で、おそらく誤送だと思います。。

頼んだ会社?お店?に連絡しようと思うのですが、、
開けてしまって気づいたのですがそれはこちらの買取?とかになると思いますかー?😭

こんな経験された方いますかー?

コメント

ちゃー

向こうの誤送ですし、買い取りにならないと思いますよー!
連絡したら、お手数ですが着払いで送って下さいって言われると思います😊言われなかったら着払いで送りますね!って言っていいです笑

h1r065

私も過去にこどものシャツを購入したら2枚とかで一枚は連絡して返却しましたよ😃