※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティヨガとか、スイミング?とかは、何ヶ月から行くものですか?👙コロナ禍でも行った方がいいですか??

マタニティヨガとか、スイミング?とかは、何ヶ月から行くものですか?👙

コロナ禍でも行った方がいいですか??

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

16週くらいの、安定期からだと思いますが、いくかいかないかは、ご自身の判断ですよ😄。
コロナ渦でみなさん地域も違いますし、責任も持てません。

行きたいとか、行けそうとかおもったらいってみたらいいと思います。

私は妊娠中そういうのは行ってません。
行かなければいけないものではないので、コロナ禍でリスクがあってでも参加したいのでしたら行ってもいいと思いますが、無理に行く必要はないとおもいます🤔

はじめてのママリ🔰

コロナでリスクしかないので今の時期尚更行かない方がいいですし
行ったからとかではないですが切迫になる人もいるので
みんながみんな行くものでは無いですし
少なくとも私の周りでマタニティヨガやスイミングいってた人聞いたことないです😱

はじめてのママリ🔰

わざわざ行く必要が今の時期にないかなぁって思います😅

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

わざわざコロナ気にして行くようなものではないし、やらなかったですよ!
2人目の今もやってません!
もし身体動かしたり、そういったものをやりたいのなら、ヨガなら家でYouTube等参考にしながら出来るかなと。