※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまみ
妊娠・出産

10月末に自然流産し、12月29日に妊娠検査薬で陽性。最近鮮血が出て不安。経験者のアドバイスを求めています。

10月末に自然流産して、一度生理を見逃し今回の生理が4日遅れ12月29日に妊娠検査薬をやったところ陽性でした。
それからとくになんの異常もありませんでしたが、今日お昼くらいに鮮血が少量、それからまだトイレに行くたび鮮血にドロっとしたものがでます。また流産してしまうのではないかと不安で怖いです。
こんな経験をされた方がいらっしゃればアドバイス頂きたいです。

コメント

みうら

私も流産して、生理を2回見送って妊娠しましたが、
同じように出血して、不安で不安で仕方がありませんでした💦
でも、今順調に22週です☺️

• りあまみ

りあまみ

そうなんですね、無事に生まれてきてくれるといいですね🌱

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

腹痛はありますか?💦

• りあまみ

りあまみ

少々腹痛腰痛があります。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛のある鮮血だと流産の可能性が高くなりますね、、もし流産であれば化学流産となります。。
    まだ出血ありますか?💦

• 1月1日
はるママ

私は同じような状態で、結果流産してしまいました。

• りあまみ

りあまみ

先程、この前の流産と同じような物がトイレに行くと出てきてしまいました。もう赤ちゃんはだめかもしれないです。

• 1月1日
いちご

私も今7週ぐらいで
昨日から いきなり出血…
病院に行ったら
流産しかけてると言われて
今日もっと量の増えた出血
生理のドロっとしたものが
出てきて まだ病院では
見てもらってませんが流産
したんだろうなって覚悟
決めました。とっても怖いですよね…お気持ち分かります😢
泣きすぎて目がパンパンになりました。りあまみさんの赤ちゃんは
なんとか しがみついてくれてる事
願ってます。

• りあまみ

りあまみ

返信ありがとう御座います。
    私も前回も今回もいきなりです、昨日のお昼からドバドバとナプキンたっぷり出血に、塊がでてきて夕方ころからぴたっと止まりました。
    もうだめなんだなと思いますが、一度病院へ行ってみようと思います。
    いちごさん悲しい結果になっても諦めず母親がんばりましょう。

• 1月2日