※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理1日目なんですが、いつものようにドバッと血が出ません。なんででしょうか?

生理1日目なんですが、いつものようにドバッと血が出ません。
なんででしょうか?

コメント

私も1日目はそういうことありますよ😊2日目からガッツリ出たりします!

私も、2日目からナプキンに付く位の量になります🙂
1日目は、少量で、おりものシートでもいける位😅
それを1日目とカウントするのかどうかいつも悩みます。
それが2日続くと着床出血か?とぬか喜びになります🤣

• ままりん

ままりん

着床出血にしては、そこそこ出てます😅
    明日ドバッと出たら諦めます💦
    着床出血って、微量ですよね?

• 1月1日

退会ユーザー

前に着床出血の量でママリで質問したら、量は人それぞれでした😀
    でも、ドロっとした塊みたいなんじゃなくて、サラッとした血液がナプキンにつくか、ピンク色か、茶オリみたいという答えでした。
    待てば分かる話なのに、なんでか期待してしまうし、期待してしまうと、生理にも影響出て、いつまでも生理らしい生理にならなくてモヤモヤして。。。生理と精神状態は何でこー、仲良しなんでしょうね🤣

• 1月1日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    今朝は今のところ昨日の出血のまま止まってしまってます😭

次の生理が来たら2日目からクロミッド飲んでって言われてるんですが、今日飲んでいいのかわかりません💦😭

基礎体温測ってるんですが、いつもは高温期37度超えが当たり前なのに、血が出た昨日から36.8度代と下がってきてるので、おそらく生理な気がしてますが、どうなんでしょうね💦

お正月だし、どこの誰に相談したらいいかわからず…

• 1月2日

退会ユーザー

福さん式の子宮くちのチェックされたことありますか?
    その出血が生理だったら、子宮口、指の第一関節位まで降りてきてて、すぐ触れるので、そうなると生理だと思います。第二関節以上上にあって、触れなかったら着床出血だと思います😀

• 1月2日
まいちゃん☆

ホルモンバランスの乱れとかですかね!
私も生理がいつもと違う時があります💡

• ままりん

ままりん

ホルモンバランスなんでしょうか?
    排卵期に少量の出血はたまにありますが、こんな早く生理きたことないので驚いてます😅

• 1月1日