※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
その他の疑問

年賀状返すべきでしょうか😅?2019年に結婚式をあげたので2020年の年賀状…

年賀状返すべきでしょうか😅?
2019年に結婚式をあげたので2020年の年賀状は送りました。
2021年の年賀状は出産間近ということもあって用意してませんでしたが、友人5名ほどから届きました💦

妊娠したことすらを知らない友人もいますが、予定日が1/7でまもなくなので出産後に報告がてらLINEでもいいかな?とも思うのですが、年賀状とは別で考えたほうがいいですかね?

コメント

あんどれ

私だったら年賀状と出産報告は別だと思うので、年賀状返します!
予定日過ぎる可能性もありますし、そうなったら「年賀状送ったけど返ってこないなー」と思われちゃいますよ💦

  • ぷっか🔰

    ぷっか🔰

    確かにそうですよね💦
    予定日過ぎることを想定してなかったです💦
    明日コンビニで買って出そうと思います!

    • 1月1日
すー

年賀状と妊娠.出産報告は別の方がいいと思います😅

私も今年は年賀状用意していませんでしたが.これから準備して急いで出そうとおもいます💦

  • ぷっか🔰

    ぷっか🔰

    やっぱり年賀状とは別のほうがいいですよね💦
    年始からばたばたしますが
    私も明日急いで用意します😆!

    • 1月1日