※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前にニキビ出来やすい方、妊娠した時も生理予定日付近はニキビ出来ましたか?✨それとも出来なかったですか?

生理前にニキビ出来やすい方、妊娠した時も生理予定日付近はニキビ出来ましたか?✨それとも出来なかったですか?

コメント

りりー

にきび大量にできました(T . T)
生理前もちょいちょいできますがそんなになので、
妊娠前は確実に妊娠した!ってわかるくらいニキビの量増えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々生理前ニキビ出来やすいので参考にしたくて☺️✨✨今回もニキビが酷いのですが、出来てもダメとは限らないってことが可能性として分かってよかったです☺️

• 1月1日
  • りりー

りりー

いままで5回妊娠してますが、
    全てニキビで気づきました😥

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥰私1人目の時、妊娠中は肌トラブルほとんどなかった気がしたので、妊娠した時の生理前どうだったかも忘れてしまって😂
    今回ダメでも、次回の時にでも参考になるコメント頂けて嬉しかったです☺️ありがとうございます✨

• 1月1日

二人とも初期に肌荒れして、安定期以降には逆に肌荒れ知らずになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も妊娠中は肌トラブルなかった記憶があるので、初期はどうだったかな?と気になってました🤔やはり初期は肌トラブルある方もいらっしゃるのですね✨
    私の場合、元々生理前はニキビ出来やすかったのですが、こももさんは元々の生理前はどうだったか覚えてますか?

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

生理前、妊娠前とニキビできました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも変わらないってことですね😊1つの可能性として今後の参考にさせて頂きます💗

• 1月1日
なみ

できました💦
ほっぺにすごく大きいのが💦
今でもうっすら跡残ってるほどです💦

はじめてのママリ🔰

生理前 にきびできた
妊娠時 ニキビできない