※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしここ
妊娠・出産

出産後1ヶ月半で少量の血があります。悪露は終わっているのに、生理なのでしょうか。初産で分からない事ばかりです。

出産して一ヶ月半経ちます…
先程トイレにいくと少量の血が…

悪露は終わりました!
母乳だと生理はまだ来ないと聞いていたのですが…
ミルクと母乳の混合です。

これは生理ですか?
初産だったので分からない事だらけで…

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私は母乳でしたが産後2ヶ月で生理きましたよ

きしここ

そうなんですね!!!まだ来ないだろうと思ってたのでびっくりしました(笑)
ありがとうございます(。>д<)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

いいですよ❤

えりりりり*

私も完母でしたが、二ヶ月で生理きましたよ(^^)!
一ヶ月半なら、生理きてもおかしくないと思います♪

きしここ

そうなんですね♪一ヶ月半なのでびっくりしました(*´ω`*)
ありがとうございました(。>д<)

えりりりり*

生理がきたということは、妊娠する可能性もありますので、希望でないなら気をつけて下さい♡
私は、何度か生理が来た後、半年間生理が止まってたので、排卵してないんだなーと思ってたらそのまま予定外に妊娠しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡笑

きしここ

一人目を二月に産んで二人目を欲しいので旦那さんに言ってみます(*^^*)生理がなくても排卵はしているって聞いたことあります♪
だけど赤ちゃん出来て良かったですね(*´ω`*)私も二人目ほしー♥

ちゃいす

私は6ヶ月で生理きました(^^)
でもその前に1日だけ少量の出血がある日が何度かありました。

生理のときは量も多くて1週間ほど続きました!
産後は不正出血もたまにあるそうなので続けば生理、終わればそんなに気にしなくていーのかな、と思います(^^)