※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

北海道 札幌市に住んでいるのですが鬼滅グッズ(ぬいぐるみ)多く置いてい…

北海道 札幌市に住んでいるのですが鬼滅グッズ(ぬいぐるみ)多く置いているお店知っている方教えてください!子供がお年玉で買いたいらしく探しています。平岡のドンキホーテへ見に行ったのですがあまり置いてなかったです。見かけた方いましたら教えてください。お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前にコーチャンフォーでグッズをけっこう見かけましたが、どうですかね?
問い合わせた方が確実かもしれません🙇‍♀️
あとはヴィレッジバンガードにありそうな気がきます

• めるこ

めるこ

情報ありがとうございます♪

• 1月1日
ふーさんママ

今日、新札幌のサンシェルという雑貨屋さんに行ったらぬいぐるみ揃ってましたよ。
炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、煉獄さんとあと柱の誰か…がいました。
娘と行って善逸買ってきました!

• めるこ

めるこ

情報ありがとうございます♪新札幌近いのでお店調べてみます!

• 1月1日
ママリ

平岡のイオン、発寒イオン、清田のコーチャンフォー、新川のコーチャンフォーで見ましたよ😊💖

• めるこ

めるこ

情報ありがとうございます♪

• 1月1日

新川のメガドンキならありましたよ!

• めるこ

めるこ

情報ありがとうございます!新川のメガドンキならあるのですねー!

• 1月1日