※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っていて、緩めのウンチがズボンにニオイが残ることが気になります。他のオムツを使っている方で同じ経験はありますか?

ずっとムーニーのオムツを使ってるんですが、緩めのウンチをした時にズボンにウンチのニオイが付くんですが、、、普通ですか?🤔💦オムツ変えた後もニオイだけ残ってます😨
オムツを通り越してズボンまでウンチが染みてるなんて事無いですよね??😅そこまで下痢って感じでもなくいつもより少し緩めかな〜くらいだし、汚れは見当たりません…

ちなみに…ムーニー以外のオムツ使ってる方、こんな事ってありますか??🥺

コメント

🍒

ムーニー、パンパースよくありましたがグーんに変えてからはなかったです🥺

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    えーそうなんですね😭ムーニーとパンパースって安くないのにちょっと嫌ですね😱💦

• 1月1日
み

パンパース使ってますがわかります😂
あります!あります!

• ママーリ

ママーリ

パンパースもなんですねー😭ちなみに、、、着替えさせますか??😅

• 1月1日
  • み

出かける時は着替えさせますが家にいる時はそのままです🤣🤣

• 1月1日
  • ママーリ

ママーリ

私もそのまま寝かせてしまったので安心しました🤣👍
    時間が経ったらニオイもあまり気にならなかったです😂
    ありがとうございます😊

• 1月1日
あんどれ

メリーズ使ってますが、ズボンにうんちの臭いつきます💦
おむつ自体の通気性がいいので、それが影響してるのかなーと思ってます🤔
あまりに気になるくらい臭いなら着替えさせます。

• ママーリ

ママーリ

メリーズもですかぁ…😵
    なるほど、通気性❣️😳✨納得です🤣
    ウンチの菌?まで浸透してるなんて事ないですかね…😵寝る時に気付いたので今ベッドでそのまま寝てます😅💦

• 1月1日