※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

里帰り出産後、里帰り先での生活に不満があり、家に帰るか悩んでいます。特に父親の態度にイライラし、早めの帰宅を考えています。

里帰り出産で1ヶ月検診の前に家に帰ってしまうのはやめたほうがいいですかね?
片道車で2時間、高速だったら1時間の距離です。
検診の日はまた家から来ようかなと、、

里帰りしてますが結局毎日両親は出歩いてていないので家にいても一緒かなと。
出歩いてる理由は買い物に行ってるとかです。

そんな毎日買い物に出る必要あるのか?という疑問とどうせ家の事やらなきゃいけないなら自分の家の方が楽だなって思う事です。
そして父が病気をして退院してきてから娘への当たりが強いのでみててイライラします。

なので娘も父に対してあっちいけって言ったり意地悪したりします。(父以外にはしません)

上の子の時は気にならなかったのですが、今回は二人目ということもあったりコロナだったりで以前とは違うなというのを感じ早めに帰ろうか迷ってます。

コメント

ママリ

私であればその状況なら自家用車で帰れるなら帰ります!
娘さんがかわいそうな状況なのであれば何のために帰ってるのかってなっちゃいますもんね😂