※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月予定日の方水通しいつやる予定ですか??

2月予定日の方水通しいつやる予定ですか??

コメント

まだしてないです🥺物も揃ってないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も入院用品だけかって封を開けずに袋に突っ込んであるだけです😅😅

• 1月1日

昨日、家に1人の時間があったので
イブルやら沢山やっちゃいました🙌🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那がいるうちにと思ってますがついついだらけてます😅

• 1月1日

1ヶ月前には、準備も水通しも全て終わらせてました😊
お二人目は、前回よりも早くなる人が多いと聞くので、私は前回同様1ヶ月前には全て終わらせるつもりです🙌

ママリ

外に干したかったので、すごく寒くなる前に終わらしました🙆あとは詰めるだけですが、娘に邪魔されてすすんでません😂

めぐる

31週くらいにしました。今切迫で入院してるので早めにやってよかったです🙂
入院バックとかもやってた方が安心ですよ

🧸mimi🧸

来週の火曜日から子供達が保育園なので、水通しと入院準備します🤭❤️

ママリ

2月初旬予定日ですが、まだ何も準備してません…😵1人目が予定日超過だったので、1月中に産まれることはないだろうと勝手に思っちゃってます💦
名前も決まってないし、そろそろ本腰入れないとと思ってますが、なかなか😅

いちご

2月予定だったので服やタオルなど買ってはあったものの、この連休中に水通しして入院セット準備する予定でしたが、年末に緊急帝王切開になってしまい、帰っても赤ちゃん迎える準備まったくできてません。
なにがあるかわかりませんので、お早めにすましておくことをお勧めします。

みうら

産休入って里帰りしたらすぐに水通ししようと思ってます🙋‍♀️