※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

友達からの年賀状が落ち込んでいる時に気になる。要らないかも。

リセットしそうです。毎年、年賀状に子供の写真付きで送ってくる友達がいます。可愛いなと思いますが、今は落ち込んでる時なのであまりみたくないな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
他人の子どもの写真とかどうでもいいですよね😩
その友達の近況が知りたいのに〜

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね(^_^;)

• 1月1日
のん

別に無理に見なくていいと思いますよ☺️
私自身治療歴が長いので死産後なんて子どもも見たくなくて、年賀状は読まずにそのまま片付けたり、子どもと接するのを止めたりしてました。
しんどい時なんて見なくていいですよ🍀

• みき

みき

そうだったんですね💦私は去年、2回流産していて、まだ立ち直れなくて😥

• 1月1日
藤

先に旦那さんにチェックしてもらって、子どもさんが写ってたらより分けて貰うのはどうでしょう😉お正月早々みきさんが落ち込む必要無いです😌✨
保管だけしておいて、いつか見れる日が来たら見れば良いと思います。

• みき

みき

そうします😥

• 1月1日
トモヨ

見たくないのなら、見なかったら良いだけではないでしょうか(・・?)