※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

お義父さんが亡くなって大晦日に告別式。ワンちゃん二匹いるけど1人で…

お義父さんが亡くなって大晦日に告別式。
ワンちゃん二匹いるけど1人で辛いだろうからしばらく子供達と私でお泊まりできる?と旦那と話したけど…。

家の窓が多いからか寒いし、朝はお義母さんゆっくり起きたいだろうし🤔
私もパートだけど仕事休むわけにはいかないし保育園は遠くないけど別々だし、道が小向かもしれないし今でさえ朝バタバタなのに大変💦
線香の匂いで気分悪くなったりするし、洋服や髪にも匂いがつく。
ワンちゃんもかわいいけど毛がつくから嫌だし、お義母さんは好きだけど、子供甘やかすからそれもストレスになる💦

平日は行けるなら夜行ってーって感じにして仕事は土曜日も出勤する時もあるから、土曜日は毎週休ませてもらえるか相談して週末お泊まりでもいいかな…。
でも平日夜行くと帰り遅くなるんだよなー。それは早めに帰るようにすればいいか😅

とにかく旦那ともう一回相談しよ。

いつも仲良くしてもらって毎週末は家に遊びに行くし子供も可愛がってくれて感謝しかない。
お義母さん、なにもできない嫁だけどなるべく一緒にいるようにするね😌

お義父さん、ちゃんと見守っててね!

コメント