※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢確認後出血があり、不安です。出産経験者の方のお話を聞きたいです。産婦人科で相談しようか迷っています。

3日前に胎嚢確認し、昨日から少量の出血がありました。
今朝、トイレに行ったら、昨日より気持ち量が増えたような気がします。
お腹は、軽い生理痛のような感じです。

元旦なので病院にも行けず、明日、休日診療の産婦人科があったので行ってこようかと思いますが、不安で不安で仕方ないです。

一人目の出産の前に一度胎嚢確認後出血して流産してます。
そのときのことを思いだし、半分覚悟はしてますが、信じたい気持ちもあって。

胎嚢確認後出血したけど、無事に出産された方、お話を聞かせていただけたらなと思います。
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛がある鮮血は危険なので安静にしてください💦😭あたしも流産経験ありますが、出血は血の気ひきますよね、、