※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

今年もよろしくお願い致します。今私はつわりが辛い時期で、年末年始の…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今私はつわりが辛い時期で、年末年始のご飯など考える余裕もなく、昨日はとりあえずうどんそば、お雑煮などはなんとか作りましたが、今日はどうしよう?といった感じです。
普段作れない為レトルトやインスタント、簡単に調理できるもの系など何かしら食べるものはあるのですが、出来ればもう少しマシなものを食べさせてあげたいと思っていて…

外食はしんどいので、テイクアウトしたいのですが今日も空いている飲食店はどんなものがありますか?
ちなみに私は食べられそうになければ食べないので、あくまで子供達と旦那の為にって感じです!
なのでヘビーなものでも何でも良いです(笑)

コメント

はじめてのママリ

ピザ、ファミレス系はやってますよ😄

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます♡

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新年からつわり辛いですね、体大切にしてください😣❗️

ファミレスとかでオードブルとかもあると思うのでちょっと豪華にだったらありだと思います😄✨

• 1月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お心遣いありがとうございます😭✨
    ちょっと調べてみます💜

• 1月1日