※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

朝お腹痛くてトイレに行くけど、出ない。ゆっくりしてるとまた痛くなり、少し出るけど痛い。毎日便は出てるけど、心配。妊娠中のお腹痛いと赤ちゃんに何かあるか心配。病院も休みで余計心配。

朝起きるとお腹が痛くてトイレへ行くも
あまり出ず、またゆっくりしてると
お腹が痛くなってトイレ行くと少し出るけど
また痛くなりそう‥

毎日便は出てるし便秘ではないと思うのですが
こんなことあった方いますか?!

妊娠の時にお腹痛くなると赤ちゃんに何かあったのかなって思っちゃいますね😔
お正月で病院も休みだろし余計心配だ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

出切ってないと、私も腹痛繰り返しちゃいます!!


トイレ駆け込む→スッキリしない→腹痛

これのループです(笑)
酷い時これを、1時間で5回くらい繰り返してる!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですね!腸にたまってるってことなんですかね😫毎日出てるから便秘じゃないってことではないんですねー😂でも同じ方いて安心しました!早く治りますように😅

    • 1月1日