※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

つわりがなくなり、下腹部痛と腰痛があります。妊娠初期で心拍未確認。次の健診が不安です。

一昨日くらいはつわりがあったのに
昨日からつわりが無くなって夜には下腹部痛と腰痛で、生理前の時の痛さがあり、今も痛さで起きてしまいました。血は出ていません。

5週5日の時に初診にいき4週6日の胎嚢と卵黄嚢が確認されました。まだ心拍確認は出来ていません。
先生に生理がずれることはあるか聞かれましたが毎回きちんと来ています。排卵日も病院で確認済みでタイミングも一回しかしてません。やはり小さいですよね、?次の健診が1月中旬で不安でたまりません。

コメント

n

私もつわりがない日やひどい日バラバラです。初診は12月中旬に行きましたがアプリでは6w0dだったのに、エコーで4w5dぐらいの大きさですと言われ不安な日々を送っています😭😭

次の診察は5日です。不安で不安でこの2週間が長過ぎます😭

腹痛は妊娠初期にはあると思いますが、耐えられない痛みや出血の場合は私なら安静にして病院が再開してるなら電話します😭心配なので