※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
家族・旦那

【仲良しの話です】新年一発目の笑い頂きました!義実家から帰ってきたの…

【仲良しの話です】
新年一発目の笑い頂きました!!
義実家から帰ってきたのが、0:30
旦那と子供がお風呂に入って寝たのが1:30頃
私はその後お風呂に入って、新年だしネイルシール張替えをしてました。
すると、3時頃旦那が喉を潤しにリビングに来ました。
大概こんな時は、仲良しのお誘い♡
おぉー元旦からするのか(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥と思って、歯を磨いてお布団に行ったら、案の定!

で、いつも通りチューから始まって…
いざ挿入したら…
みこすり半で果てました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
めっちゃ笑ってしまった!!

どうやら、私が来るのをエロ動画観ながら待ってたそうです。
そりゃ1時間半も観てたら、そうなるわ!!笑

中途半端に終わられて欲求不満やけど、とりあえず今年も適度に仲良ししていきたいなぁ♡

皆さんも既に元旦からしちゃいましたか???笑

コメント

deleted user

元旦からする予定だったのに
寝ました。くそ〜って感じです😂

  • およねーず

    およねーず

    ありゃりゃ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
    予定してたのに無くなったらショックですね💦
    今日の夜は是非♡

    • 1月1日
はじめてのママリ

31wで挿入するんですね😳

  • およねーず

    およねーず

    はい♡
    全然問題無いので、2週間に1回くらいしてますよ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    • 1月1日
りりー

毎年、年越し前エッチします笑笑
昨日も夜襲われましたwww
元旦からも元気いっぱい!なので今日も夜襲われるパターンです笑笑

  • およねーず

    およねーず

    Σヾ(・ω・´●)ノわぉ♡
    毎年!羨ましい✨
    ウチは毎年近所の義実家で夜から年越しするのが恒例なので無理です(◞‸◟ㆀ)
    年越しチューとか憧れる!!!!

    • 1月1日
くまぴ

妊娠中の性行為はダメじゃないので全然良いと思いますけどね
気にする人は気にするんですね😂

うちは付き合ってから含めて初めて半月してないです😂
最低でも週1してるのですが……
そろそろ私が限界です😆笑笑


羨ましくて思わず回答してしまいました!

  • およねーず

    およねーず

    はい♡経過が問題無かったら良いですよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    半月!どうしたんですか〜💦
    タイミングが悪いんですかね(´;ω;`)
    今晩は襲っちゃいましょ♡♡♡

    • 1月1日
はる

朝からしました♡年越しの瞬間にしたかったですが眠すぎて無理でした(笑)

  • およねーず

    およねーず

    朝から!!!!!
    ウチは朝からは中々無いので羨ましいです✨
    年越しの瞬間とか憧れます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ウチは毎年近所の義実家で晩御飯から年越しそばまで食べて帰ってくるので、無理なんです(◞‸◟ㆀ)

    • 1月1日
  • はる

    はる

    お互い寝るの早いので朝する率高めなんですよ!昨日は夜更かししましたがいつもの癖で5時半に目が覚めました(笑)
    毎年私の実家帰りますが今年は帰るのやめたんです。
    うちは夕飯の時に年越し蕎麦食べますよー!

    • 1月1日
  • およねーず

    およねーず

    朝活ですね♡健康に良さそう✨
    朝だと息子さん起きたりしないですか??

    今年はコロナもあるし中々帰るのは難しいですよね💦

    年越しそば色んな食べ方があるみたいですね!!
    ウチは23:30頃から食べます(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    • 1月2日
  • はる

    はる

    朝するのは美容や健康にいいそうです!
    子供は7時までは起きないです!

    子供の頃は年越しの瞬間は寝てたのでみんな夕飯の時に食べてました!

    • 1月2日