※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o9o2uou
その他の疑問

妊活中と言うよりも。現在2児のママです❣️男の子2‼️女の子が欲しい。で…

妊活中と言うよりも。。。
現在2児のママです❣️男の子2‼️女の子が欲しい。。。
でも、次も、また。。。ってなると ん〜⁉️
考えてしまいます^_^;
色々調べて試してみたいのですが。。。
2人とも帝王切開って事もあり、子宮膜が、うすくなってきてるので、今度がラスト、と下の子を出産した時に言われましたf^_^;)
絶対、100%女の子って言う方法無いですかね?

コメント

はっぴー02

薬や
産み分けなどもありますね〜(๑•ω•๑)/"♡

Happy★

女の子欲しい気持ちよくわかりますー!!
元々子供は3人欲しいなって気持ちはあったけど、2人目のお腹の子が男の子確定して、3人目も男の子だったら、、と考えると正直ちょっと怖いです(^^;;笑
でも女の子もやっぱり育ててみたい!
でもうちは超がつくほどの男家系…正直3人4人産んでも男の子しかでてこない気がします(^^;;笑
男の子もかわいいですけどね(^^)
いつかお互いに女の子授かれますよーに♥️

deleted user

排卵日2日前にハローガール使用で
仲良しすると
60〜80パーセントの可能性ですよ✨

ちっち

全く同じ気持ちです(T_T)
最近妊婦で女の子希望だった友達のところが1人目から女の子ということがわかり、ここ数日テンションがもちなおせません。。。
私は2人目ハローベビーガール3日前使用で男子出産しました(>_<)
その他も色々気をつけたのですがダメで。
3人目は経済的にわが家もラストチャンスなので、パーコールの産み分けに挑戦したいです!
女子と男子の精子を分けて、人工受精するやり方です。
100パーセントではもちろんありません。
でも普通にしてたら男子しかできない気がして(^_^;)
女の子欲しいですよね〜〜