※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

3人目妊娠でお腹が出る時期や新ナース服の採寸と迷いがあります。妊娠確定後、どの服を選ぶか悩んでいます。

個人差があるかもしれませんが
皆さんのご意見をお聞かせ下さい( *´︶`*)

まだ分かったばかりですが3人目妊娠が判明しました。
そこで質問です。皆さん、3人目妊娠した時は
何週くらいからお腹が出始めましたか???

丁度、3月からナース服のバージョンがかわるのですが
1/14に新ナース服の採寸があります。
3月だと、順調に行けば、13w~17wになります。
新ナース服か、マタニティ用のナース服か迷っています。
予定では1/9㈯に6wになるので、その日に産婦人科受診予定です。
妊娠確定(心拍も確認)すれば、職場に報告予定です。

丁度、妊娠報告と採寸の時期が被りそうです。
マタニティ用のナース服となると、新ナース服の採寸を
する意味がなくなってしまうので迷っています(>_<)

コメント

ジャッキー

3人年子であまり間があいてなかったのもあるかもしれないですが、3人めはやはりお腹出始めるの早かったです。主人も驚いてました😂

8wくらいからおっ?ってなってきて、12w以降には完全に出てました。
私は毎回吐き悪阻で2ヶ月休職したので、その頃はお腹出てる出てないに関係なく締め付けが無理でもっぱらワンピースなどの締め付けない服着てました😅

  • kkn♡

    kkn♡

    コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    やっぱり早く出ますかね(>_<)
    確かに締め付け等、苦痛ですよね!
    お腹が出る出ない関係なく
    マタニティ用の制服にします🤣
    本当は新バージョン着たかったですが・・・😁
    貴重なご意見ありがとうございました(*^o^*)

    • 1月1日