※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

私の旦那はそんなこと無いって思ってたけど風俗いかれてました( 笑 )今…

私の旦那はそんなこと無いって思ってたけど風俗いかれてました( 笑 )
今産後3日目です( 笑 )
入院中です( 笑 )
慰めてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にありですか?なしですか?
それによって慰め方も変わります(笑)

• くま

くま

不倫よりはましなのでいいです( 笑 )でも産後3日目でメンタルきました( 笑 )

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、不倫よりは割り切りなのでましですね🥺私もされたら許せてもムカつきます😤

行ってしまったのはもう取り消しできないので、美味しいものか欲しいものおごってもらいましょう!

• 1月1日
みきてぃ

風俗絶対嫌!離婚!!という人もいれば浮気よりまし〜と考える人もいますよね😂
産後3日で風俗はアウトです😑😑

• くま

くま

私的にはその汚い手で娘に触って欲しくないってゆうのと産後3日目が結構きてます、、、😭😭😭
    浮気よりはましです、、、

• 1月1日
Crystal

逆に入院中なのにどうやって分かったんですか😳

• くま

くま

①ゼンリーやっていて、位置情報が止まっていたこと(初めて)
    だから怪しいと思って、旦那のインスタアカウント持っているのでDMみたら行っているようなDMがあったので問い詰めたら行っていました💦
    バレないように行って欲しかったですw

• 1月1日
  • Crystal

Crystal

それはショックですね😭
    浮気よりはマシですが、イヤですよね😖
    私ならまずはそれに使った金額の3倍は私に使ってもらいます😂
    そしてしばらくは無視しちゃうかも😂私はそういうところ子供っぽいのでめちゃ冷たく当たると思います笑

• 1月1日
  • くま

くま

かなりショックです(ToT)/~~~
    明日退院なんですけど、迎えにきてもらうのでさえ嫌です( 笑 )
    私もそーゆーところは特に大人じゃないんで、冷たく当たります。( 笑 )
    チューとかのスキンシップもしません。
    臭い、死ねって言うつもりです( 笑 )

• 1月1日
®️®️

素人とか知り合い捕まえて楽しんでよろしくやってるよりは、産後で行為ができない嫁を気遣って(?)お金払って割り切った関係で発散してくれてると思ったら、何倍もいい気がします😂

• くま

くま

それは間違い無いです!!!
    今までも気持ちが入った浮気とかはなくて酔っ払った変な女にチューされたとかそう言うのはあるんてますよw
    お金払ってるだけマシですよね、でもそのお金、多分家計です〜😣
    私が入院中なのでカード預かっててもらったのミスりました泣

• 1月1日
  • ®️®️

®️®️

うわ、酔った女からのチューとかそっちの方が嫌、、、、

相手できない分、自分1人以外での発散も必要なら必要経費かなーと私は思います。
    なので家計でもいいかなー。
    頻繁にでなければですけど🤣

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。こっちが大変な時に何やってんの?って思いますよね…
私も1週間?くらいでありましたー😭その時は本当離婚したいとまで言ったので、お気持ちわかります。

気持ちをいたわれないとかじゃなく、ただ単に性的な処理が必要だっただけだ!って思いましょう!!
その点は不倫と全然違います😤

ポコ田ペペ子

産後直後っていうのが許せないです💢
アルコールで全身消毒してやりましょ❗️
↑私はやりました笑

くろーばー

産後直後は尚腹立ちますね😤
顔の上でおならされる呪いかけときます🙏💀