明日は、義理実家に行きます。皆さん料理や準備など手伝ったりしますか?…
明日は、義理実家に行きます。
皆さん料理や準備など手伝ったりしますか?
手伝う方は、なんて声掛けますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
私も明日行きます〜!
手伝いますよ😊
何かお手伝い出来ることありますか?って聞きます。
ぺこくらぶ
皿を並べる下げるとか洗い物など簡単なのは「やっておきます~」と声をかけたり、言わなくても自然な流れでちゃちゃっとやります★
料理の手伝いなどは「手伝いましょうか?」「何かあれば声かけてください」と言ってます😌
基本「大丈夫!大丈夫!」って言われるので、料理は指示なければ座ってます😂
コメント