※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が家のリフォームについて親と話し合いなしで動いていることにイライラしています。話し合いが必要だと感じているが、旦那はそれを理解していないようです。家を買うことについても意見が食い違っており、現在は賃貸で我慢している状況です。


ほんとに嫌。
なんで話し合えないの?

今日しれーっと旦那の親がこの家住む頃にはリフォームとかあるからボーナスは貯金しとけよーって旦那に言ってて旦那もんー。みたいに返事してるから
家帰ってから、旦那に完全に住むと思ってるじゃん。
なんか話し合ったの?って聞いたら
いや、何も言われてない!って…
だったらあのタイミング話するべきでしょ。

絶対住みたくないからねって言ったら
じゃーどうするの?って
売ればって言ったら売れんでしょって言うし

なんならこの間は私が家欲しいって話したときは
ローンが嫌だからって理由が1番って言ったのに
住んでもない家のリフォームして残りのローン払うのはいーの?
本当は、実家が自分名義だから家買うってなると親と話し合わないといけなくなるからじゃん。
何がリフォーム代貯金しとけよ!って。
こっちに後々住まわすつもりなら綺麗に使えよ!むしろリフォームしてから渡してくんないかな。
ローン払ってあげてるつもりか知らんけど
住んでんのあなた達じゃん
自分らが新築で綺麗な状態で住んで
リフォーム必要になって譲られても迷惑

こっちは、そのせいで欲しいって思ったとこ諦めて賃貸で我慢しようとしてるんだよ。

元はと言えば旦那が何も考えずに親に言われるがまま
ローン支払いのサインしたのがよくないけど。
でも20成り立ての息子に家買わす親おかしくない?
本当イライラする

コメント

deleted user

義両親が住んでいる家のローンを旦那さんが払っているということですか?

  • ママ

    ママ

    ローンは義両親が今は払ってて名義は旦那なんです💦

    • 1月1日