※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

旦那との関係で中に出され、2日後に吐き気や腹痛、目眩が起こりました。妊娠は早すぎるかもしれませんが、まだ着床していないはずです。

旦那と仲良しをして中にだして、2日後に吐き気や腹痛、目眩がおきるようになりました🥺

妊娠にしては早すぎますよね…まだ2日では着床すらしないはずだし…

コメント

2日後はありえないですね🥺🥺2日後では確実に着床してないです!

• ery

ery

ですよね😭やっぱり精神的ストレスからきてるものなのかな…😭

• 12月31日

退会ユーザー

生理前とかではないですか??

• 12月31日
  • ery

ery

この間生理終わったばっかなんです(T_T)

• 12月31日

退会ユーザー

じゃあ体調不良ですね😭😭原因なんなんだろう😭😭

• 12月31日
  • ery

ery

5日くらい前の夜に急に吐き気がきて、次の日は大丈夫で😢

そこからちょくちょくご飯食べてる時が多くて、急に腹痛と吐き気が来て全然ご飯も食べれなくて💦

胃腸炎とかかなって思ってましたが、酷い下痢も嘔吐もないし😭

• 12月31日

退会ユーザー

どうしたんでしょうか😭😭腹痛と吐き気だと胃系だとおもいますよ😭

• 12月31日
  • ery

ery

ですよね…😭😭
    嘔吐下痢があれば完全胃腸炎だ!ってなるのに、この不快な感じがなんやかんや続いてるのが嫌です😢😢

10月から仕事復帰して、年末に溜まってた疲れが出たんですかね😭😭

• 12月31日