※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

旦那が嫌いです。何をされたというわけではないのてすが…というか普通に…

旦那が嫌いです。何をされたというわけではないのてすが…というか普通に生活していますが拒否反応!
息子が大きくなってひとり立ちしたら2人で老後を送れる自信ありません。 
熟年離婚ありえるなぁーといつも思いながら生活しています。
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしです〜暴力とか浮気とかないけど、好きじゃなくなった。というか、細かいことの積もり積もって本当に喧嘩多いしイラっとするし一緒にいて楽しいとか安らぐとかなくなってしまいました。子供いるから今は笑うこともあるけど2人でいることはできないなっておもいます。😂子供が巣立ったら離婚して彼氏作りたいです。😂子供いなくなったら嫌いな人と2人でいる理由ないですよね😂

• ひーまま

ひーまま

ですよね!めっちゃわかります!
    いびきもウルサイし、起きてても寝ててもムカつく存在だな。って今思ってますよ(笑)
    今すこしでも冷静にいれるのは子供のためかなぁーと思っています。
    子供いなかったらいまでも浮気したいし、彼氏作りたい、再婚相手みつけたいです。。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜私も寝顔見てもイラつくし起きてても腹立つし黙ってても喋っててもむかつきます。笑私も子供のためです、子供いなかったら離婚してますよね〜!私も浮気したいし彼氏作りたいし再婚相手見つけたいです笑🤣ドキドキも一生旦那にはすることないしこのまま終わるの嫌すぎますよね…あ、明けましておめでとうございます❤️笑

• 1月1日
  • ひーまま

ひーまま

あけましてございます。こんな話しながら年越しなってごめんなさいね…
    旦那はもちろんですが、最近は義両親や義田舎も入ってくんな!と思うくらい嫌といあか、気にすること自体無いというか無関心です。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちで年越すのわたしだけかと思ってたので同じような方がいて心強かったです笑🤣旦那が嫌いだと義実家もさらに嫌いになってきますよね笑😂わかります。離婚するとかしないとかもすごい労力使うししんどいので居なくなってくれたら円満に次の人生始められるのにって思いますよね笑旦那デスノート書く人の気持ちわかります笑。

• 1月1日
  • ひーまま

ひーまま

デスノートあれば最高です!!爆笑
    演技しながら今年もがんばりましょwww

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう😂笑旦那はほっといて自分たちでどうにかしていい年にしましょうねー😂!!!笑🤣

• 1月1日
ひーまま

変な話、旦那に早死してもらったほうが、円満に次の人生進められて嬉しいなあと思ってます(笑)
年下旦那なんで残念ながらなさそうですが、。