※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
子育て・グッズ

保育園で使えるミッキーのお弁当箱を探しています。Y!ショッピングで見つけたものが好みでしたが、売り切れでした。他のお店で見たことがある方、教えてください。

保育園で使えるミッキーのお弁当箱を探しています🍱‼️
画像のやつが好みで理想ですが、他のものでもいいので売っているのを見たことがある方、どこのお店でしたか😄❓️

男の子が使えるミッキーのお弁当箱が意外になくて…
画像はY!ショッピングで見つけたものですが売り切れでした💦

コメント

mama

毎年新しいシリーズが出るので、多分数年前のシリーズで今は売っていないと思います。
私も昨年ミッキーで揃えたくて探しましたが、ミッキーはなかなかないようでした。
メルカリ等で新品未使用が買えたらラッキーかなってかんじだと思います。

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます‼️
    そうなんですね😭
    メルカリで新品未使用ないかちょくちょくチェックしてみます💦
    それか、新しいシリーズが春までに出ればいいんですけど…

mamaさんはミッキーで揃えられましたか❓️

• 12月31日
mama

今、期間限定でTDRの公式がオンラインショップを7:00〜7:45だけ一般でも購入可能なので、そこを狙うのもありだと思います😊
普段はディズニーへ入園した方しか買えません🍀

うちは去年ランチセットのみディズニーで買ってきてしまったので、コップやお弁当箱は揃えられず、息子の好きなトイストーリーで揃えました😣

• sak⭐mama

sak⭐mama

そうなんですか‼️
    素敵な情報ありがとうございます😃🎵

そうなんですね、トイ・ストーリーは種類豊富で羨ましいです🍀
    息子がミッキー大好きなので、遠足までに買えたらいいのですが😣

• 12月31日