※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がパプリカの歌を歌い、驚いた。眠ったので母はのんびりする。

上の子と旦那は義実家に泊まるということで、2歳7ヶ月の娘と年越しです。お昼寝せずだったので早めにお布団に連れて行きましたが、「おしっこ出る」とトイレへ。何やら歌ってる感じだったので「何の歌?」と聞くと「パプリカ」…紅白で二番目ぐらいだしもしかしてとテレビつけてみるとパプリカ歌ってた🎤テレビつけてないし、パプリカの話もしてないし、最近よく歌うのはコンコンくしゃんの歌なのにこのタイミング…娘よ何か感じた??とビックリしました。そして、眠ったので母はのんびりしよう😁

コメント

シンママ

なにか感じたのかもしれませんね!うちは元気いっぱいおどってましたー♪
そしてもう寝てくれての羨ましい❗️私は後半しっかり見たいけど無理そうです😓