※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

最近悩んでいる女性が、埋没したクイックコスメティークについて不安を感じています。取りたいけど怖くて、周囲の反応も気になり苦しい状況です。

最近ずっとこのことで悩んでいて
何をやっていてもモヤモヤしちゃいます…
子育てもよりしんどいです。

2年前くらいに埋没しました。
湘南のクイックコスメティークダブルです

でもいつかは取れるんだろうな…って考えるだけで
怖くなってきます。
旦那に埋没したとこは言ってなくて多分知られたら
裏切られた、整形女みたいなレッテルを貼られそうで怖い…
いつもは優しいけど整形に対してプラスには思ってないと思います。
また前のような一重に戻ると思うと恐ろしいし知られる現実も怖い傷つく自分も怖い周りからの目も怖い…

くだらない悩みでごめんなさい
考えないようにしていても追い込まれていき苦しいです😢

コメント

ママリ

さくらさんが二重だから結婚したわけじゃないと思うのであまり気にされなくて大丈夫だとおもいますよ☺️

• ゆの

ゆの

二重にしただけでだいぶ垢抜けたような気がするので(過去の顔があまりにも幸薄い)過去の私は好きにはならなかったような気もします😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も過去に2回埋没していて、いよいよ3回目かー😩って悩んでました💦
でも過去にやったことあるとはやっぱり言えず、初めての程で加齢と出産の太ったり痩せたりで二重が安定しないからやりたいんだけどどう思う?って言いました🤣言うのに1ヶ月かかりましたが
いいんじゃない??ってあっさり😅
意外といけませんかね?うちの旦那はテレビのいかにも整形してそうな人に対して絶対やってるよねーなんて言ってましたが、いざ私がやったらかわいくていいねって喜んでくれました。
旦那があっさりだったので、全切開やっちゃいました!
自分の奥さんが綺麗になるのに夫は喜ばないはずだと思いますけどね✨
あまり悩みすぎないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字りました💦
    喜ばないはずないと思います です!

• 12月31日
  • ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!
    因みに埋没はおいくらぐらい施術をしてますか?😢
    私も次があれば切開で取れない二重にしたいです…。
    なみさんは旦那さんに過去の整形のことは今後も言わないですよね?😣
    言わないのも騙してるってことになるのかな…ってネットの記事見ながら悩んだりして💧
    キリがないんですけどね😅
    質問いっぱいしちゃってごめんなさい!
    でも少しだけ心が軽くなった気がします🙇‍♂️✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は品川で3万、2回目は城本クリニックで6万、全切開は湘南でたるみ取りと眼瞼下垂もして50万です!
    今後も過去の埋没は言わないですね😌今の顔で満足してくれてるので。
    たしかに騙してるって自分では思っちゃうかもですよね💦これはやったことある人にしか分からない気持ちですよねぇ。
    なので次やる時が来たら、これが初ってゆう程で言うのはどうですか?
    埋没ってやってるかやってないかなんて素人にはわからないと思います(私の勝手な考えですが)
    私は子供が幼稚園行き出したら毎日先生やお友達のママに会うから行く前にやっちゃった方がいいと友達に言われ急いでやりました😅
    いつ埋没したのですか??

• 12月31日
  • ゆの

ゆの

知らなくてもいいことってありますもんね😢それに独身時代で出会う前のことだし…って自分に言い聞かせてます。
    埋没って取れるときっていかにも取れましたってかんじになるのでしょうか?😢💦
    やったのは2年前くらいです!
    確かにやるなら今って感じですけどまだ取れてはいません😭
    30万近くはかかったのでまだ持つかなとは思うんですが埋没ですしいつかは…と思うと怖いです😱

• 12月31日