※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんちゃん
子育て・グッズ

ボディースーツで薄着になるのは寒くないか不安。着せ方や他の服との組み合わせについて相談。義理の両親からのプレゼントで、使い道がわからず困っていたが、旦那に着せるよう言われた。

【ボディースーツについて】
これは一枚で着させて、こんな感じでお洋服着せて大丈夫ですか?短肌着・長肌着とプレオール着せてたから、急にこんな薄着になって寒くないのかなと不安で。
皆さんどうしているのかな??、ベストとか着せるんですか?
義理の両親からいただいたけどなかなか使い道がわからなく着せてなかったんですが、「見たいゆーてるからごめんやけど着せて?」と旦那から言われ…。苦笑

コメント

なお

それでも大丈夫だと思います😄
うちは、長袖のボディースーツに下はズボンを履かせて、上にパーカーとか着てますよ✨
ボディースーツにズボンだと動いてもお腹が出ないので🍀

• れんちゃん

れんちゃん

そーなんですね、これでいいんですね!笑 まだ退院してまもないので不安だったので、使い方がわかり安心しました!ありがとうございます!!😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

それで大丈夫ですよー!
長袖肌着なので使いづらいかも知れないですが😂もしも寒そうならかけもので調整で大丈夫ですし、赤ちゃんは薄着でもわりと大丈夫ですよ☺️❤️
もう少し暖かくなったら家の中だと長袖肌着一枚にレッグウォーマーで過ごさせたりしてました🤗

• れんちゃん

れんちゃん

かけもの!わかりました!😊赤ちゃんは体温高いとは聞きますが薄着でもいいくらいなんですね?!初めてで右も左もわからなく、ありがとうございます!使い方が分かり安心しました!!

• 12月31日
そうくんママ

そんな感じで良いですが、1ヶ月までは大人と同じか1枚多くか厚くで1ヶ月すぎたら同じか1枚少なくか薄くが基本ですよ😊
家の中の暖房を22度前後にすれば大丈夫ですね😊
外に出るときなどは、おくるみなど包んであげてください

• れんちゃん

れんちゃん

ありがとうございます!!!
    そうですよね!!!一ヶ月経ってないのでこれだけでは寒くないのかと不安で…!家の中は22度前後なのでこれでも大丈夫ですかね、

• 12月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

私なら、短肌着着せてボディースーツ、カバーオールにします😊

• 12月31日
  • れんちゃん

れんちゃん

そうですね!、ちょっと服がパツパツになりそうだけどそうします!暑そうなら脱がします😊ありがとうございます!!!

• 12月31日