※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

本当にありえない話なんですが、掃除機のヘッド部分を洗って(丸洗いでき…

本当にありえない話なんですが、
掃除機のヘッド部分を洗って(丸洗いできる物です)外で乾かそうって話になって、
旦那は洗ったら綺麗なんだし食器乾燥機に入れて乾かそうって言うんです。
冗談かと思ったら本気で、何で?魚焼きグリルでパン焼くのと同じ感じでしょ?というんです。
当たり前ですけど一般的意見としてありえないですよね?
掃除機も5年近く使ってるものだし、旦那はそんなに普段不衛生な感じじゃないのでびっくりしました‥。

コメント

みー

それはおかしいですね。
洗っても雑菌が0になるわけではないのに‥
すごい発想でビックリしますね💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね‥。
    絶対おかしいと思いつつも旦那が自信まんまんだったので思わず相談させていただきました💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑っちゃいました。それくらい旦那さんぶっとんでるなって思いましたw
綺麗なものでも掃除機ヘッドは食器乾燥機入れてはだめでしょ‥😅って感じです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。
    義母に電話で聞いてみようか!?とまでなったので旦那的に冗談で言ったわけではないようで😅
    結局義母には聞いてないんですが意見求めたらよかったなって思います。笑

• 12月31日

魚もパンも食材だから問題ないけど ヘッドは食材ではないし掃除するものだから…有り得ません(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たしかにそうですよね。笑
    ありえないって納得させたいです‥😅

• 12月31日
ままり

良い例えが浮かばないですが、洗濯機で泥靴を丸洗いできる人とできない人の差ですか?ちょっと違いますかね😅
そもそも不衛生ですが、乾燥させたら熱で傷んだりしそうですね。

はじめてのママリ🔰

絶句しますね😭面白い!
自分の旦那もびっくり仰天なこといいだすことあるから、気持ちわかります。笑

へっ⁉️
と、思わず声が出ました。
掃除機のヘッドを食洗機に入れるのは絶対なしです!😖

はじめてのママリ🔰

うちも似たような旦那です!
ぞうきんを洗ってるんだからと平気でテーブルとか拭くんです!
つまり
床を拭く→洗う→テーブル拭く
みたいな。
これ汚いですよね?!
アリですか???

はじめてのママリ🔰

んー
せめてドライヤーで地道に乾かしてー😫