※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♫
家事・料理

あっという間に大晦日ですねー!今日はお蕎麦を食べる方も多いかと思いま…

あっという間に大晦日ですねー!
今日はお蕎麦を食べる方も多いかと思います😋
そこで、質問です🙌

みなさんのお家では、普段お蕎麦やおうどんを作る時に、具材はどんなものを入れてますかー??
お野菜、お肉、その他何でもいいので教えてください😄

主人が麺類好きでよく作るのですが、マンネリになってしまってるのでみなさんのレシピを参考にさせていただきたいです♡

コメント

もちこ

旦那は天ぷらそばが好きです!
定番ですが、えび天とか💡
私は月見そばとか、山菜そばが好きです❣️

うどんは色々作りますが、卵とじうどんに甘辛く炊いた牛肉を乗っけた牛玉うどんが大好きです🤤
後は豚キムチうどんとか冬にします!

  • はなはな♫

    はなはな♫


    天ぷらはボリュームアップにもなるし、良いですね!
    豚キムチうどんは初めて聞きました🐷
    主人が好きそうなので作ってみます♡
    コメントありがとうございました!

    • 12月31日
deleted user

えび天そばです!
えび天と、かまぼこ、油揚げ、ネギです!

  • はなはな♫

    はなはな♫


    天ぷらでは、私もエビ天が好きなのでいいかも😋
    お惣菜で買ってくればのせるだけでいいから楽チン♡
    コメントありがとうございました!

    • 12月31日
ママリ

海老天、かまぼこ、ネギ
ですっ🤗

  • はなはな♫

    はなはな♫


    エビ天が人気ですね!
    みなさんのコメント見れば、確かに天ぷら蕎麦ってメジャーなんだけど家で作るときは全然思い浮かびませんでした😅😅😅
    今度は天ぷら蕎麦にしてみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月31日