※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

高温期7日目に風邪症状が出て妊娠している方いますか?今日が7日目で喉のイガイガや鼻水、くしゃみが出て不安です。

高温期7日目とかの着床時期に明らかに風邪の症状出て妊娠してた方いませんか??💦
今日まさに7日目なのですが、喉のイガイガ、鼻水、くしゃみが起きて、まさか...と思ってしまいます😂

コメント

高温期8日目からフライング陽性出ており日に日に濃くなっていましたが、同時に熱、下痢、嘔吐あり、どうやら胃腸炎になったらしくそのまま化学流産。医師からは着床時期の感染症は着床しにくくなると言われました😢

mamari

全く一緒すぎてビックリしました!
今日高温期7日目で、朝起きた時から喉がイガイガ、くしゃみ鼻水すごかったです🤧

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    あけましておめでとうございます😂!

今日は風邪が更に悪化...咳も結構出ます😭今日明日で実家やら義実家なのにどうしようー😭と言いつつ、妊娠を期待しちゃう自分もいます😂

• 1月1日